沖縄本島32度 激晴れ [2025.06.25] 6月の沖縄はそこそこ安くて、それでいてほとんど梅雨なんかあってないようなものだから最高です。 少し早い夏休み第一弾は沖永良部島から与論島、伊是名島、伊江島とダイビングしながら南下して久々に海の上の生活を終えて陸上に。 海上は海風が常に吹き気持ちよかったのですが陸上はすごい!まさに夏! 4日間座り慣れた席を離れまた日常へ。 さ、やりますよ! と、思ったら那覇空港、羽田空港混雑に加えてトーイングカーの故障で飛行機が動かせずまたまた遅延。那覇便って定刻あるのかなあ 前の記事へ次の記事へ