メニュー

小浜島26度

[2024.02.04]

2月なんですけどね。しかもまだ上旬。暑い暑い(^_^;)

 

島には至るところに海に抜ける森の小道があります。

バカでかい蜘蛛が木の間に張っていて暗い時間は怖いので僕は昼間にしか行きませんが、この時期はいないので早朝散歩に。

 

湿気たっぷりの6月のビーチのような夕焼け時。沖縄の人は夕焼けが大好き。

オリオンビール片手に皆オレンジ色から紫に変わる空をずっと静かに見ています。

お気にいりのビーチの入り口を皆持ってる。

因みにここはビッグキャッスルと言うビーチ。

 

名前の由来はめちゃくちゃ下らないのですが沖縄名付けあるある。

 

大城さんが好きなビーチだから。大(ビッグ)城(キャッスル)

 

他にもビッグパインやキャッスルインターバルやアイランドバッグ、ゴールデンキャッスルなどなど

 

くだらねえ(^_^;)

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME