メニュー

愛車

[2023.10.28]

小浜島28℃。襟無しのシャツに10月が来ても夏は終わらない。

島では雨が全く降らない日は珍しいです。

どこかで数分はほとんど降るから洗車はまずしないか、雨の中シャンプー洗車するくらいですね。そして潮風バリバリなので長持ちしません。

この愛車も普段は友人に貸してあるのですが島に行くたびにサビが増え穴が増え

 

だから良い車に乗ってる人はいません。車で人目を引こうとする人もいません。

着飾る人もいません。すぐに汗でぐちゃぐちゃになってメークも台無しになるし良い服もテロテロになるから。

身につけるものは防水時計位。

 

僕が島に惹かれる理由は誰もが自分を以上に見せようとしないところです。

HOME

ブログカレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME