メニュー

雲のベッド

[2024.07.09]

石垣島34度 これが沖縄の夏なので特に感慨深いものはありませんが太平洋高気圧炸裂してますよ。

 

驚いたのですが誰もこんなブログもどき読んでないのだろうと高を括っていたら見てますよ!とか結構言われビビってます。

少しお利口さん路線で。

 

宮古島上空に差し掛かる頃、夏の風物詩である雲の彫刻展が絶賛開催中。

この雲のベッドの上に乗れるかなあとか、おっさんながらに想像してしまうような雲。

しかしそこは男で良からぬ妄想雲も所々に見られます。

この雲が茜雲に変わる頃、僕はいつものビーチでコーラを飲みながら夕陽を見ているはず。マジックアワーが空を染めやがて星たちの協奏曲。雲と太陽と海と星。

東金では彼女の顔色とすき家の牛丼の種類しか気にしてないのに。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME