メニュー

Dr.コトー

[2024.05.28]

与那国島 26度

台風に向かって吹き込む北風で曇りながらも爽やか〜

好きじゃないですけどね。こんな爽やかさは沖縄ではない!

 

さあ、僕の目標Dr.コトー。

ゆりかごから墓場まで。お産も何でも任せろという医者を僕は目標としてます。僕の能力では深く広くは無理ですがそこそこ深くて広く患者さんを受け入れる事が出来るように。

離島ドクター夏休み代診勤務の時、現に産婆さんと一緒に・・・ですが2人の赤ちゃんを取り上げたことがあります。僕の活躍は会陰切開と後の縫合位でしたが。

お金は子供達に全部使って貯金はほとんどありません。ですから死ぬまで仕事します。稼がなくてもいい毎日海で遊べれば。

どうせ離島では使うところなんかありません。残ったら子供に全部あげますよ。

お金なんか持ってたらどんどん欲が出て意地汚くなるだけ。だから僕は全財産を第三者に全て管理してもらってます。通帳見たら嫌なやつになりそうだから。ドクターコトーの様になりたいと言いながら小銭が入ったら金儲けにのめり込む医者ばかり。コトーの欠片もありゃしない。

取り敢えず何とかしてあげられる様にならないと無医村に勤務できません。

年だから余り夜中に起こさないで欲しいけどそれもまた覚悟。

この診療所の様にプライベートビーチ付なら何とかなります。、

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME