メニュー

KBG84

[2023.06.15]

小浜島29℃  曇

どっぷり梅雨末期

さて、小浜島には名物人間がいます

KBG84(こはま島 ばあちゃん がっしょう団)後ろの数字はグループ平均年齢。天国に一番近い合唱団として徹子の部屋やNHKでも時々出演されているので知ってる人もいるのでは?

そのグループのプロデューサー兼シンガーソングライターが土田きくおさん。

はいむるぶしというリゾートホテルで毎晩ロビーコンサートをしており、僕も偶然レストランの帰りにその歌声を耳にした瞬間にトリコになりました。

30年近くルーティンのように歌声を居眠りしながら聞いたあとは大浴場に入り満点の星空を見て眠るというはいむるぶしライフになくてはならない人。

クリニックでもコンサートをしてくれたことがあります。

さて、そんな土田さんから集大成のエッセーCD集を200枚頂きました。

先着順で無料で差し上げてます。

受付に声をかけてくださいね

HOME

ブログカレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME