メニュー

久米島

[2024.06.29]

34度

球美の島、ここ久米島もSUMMER DREAM炸裂してます。

先日用があって海岸線わ車で流していたらラジオから懐かしい歌が。

「砂のアスファルト 海岸線車停めて Tシャツのまま 海に飛び込んだ 夏を待ちきれずに」

これを聴いたらやるしかありません。砂の堆積した道に車を停めて飛び込んできましたよ。

この歌は僕が大学1年生の頃に初めて手に入れた愛車に乗って九十九里ビーチラインを走り当時はまだカセットテープから流れるこの歌を聴いて何度もTシャツのまま飛び込みましたよ。沖縄と違いめちゃくちゃ黒くて冷たい海に。

渚のカセット好きな歌だけ詰め込んで夏にアクセルハンドルを切れば海風がはしゃいで。

あれから約40年。やってる事は全く変わらない訳で。

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME