メニュー

小浜島 24度雨

[2023.12.31]

今年最後の朝です。ぬるーい風が心地よく昨日まで全力で駆け抜けた(つもり)の僕を癒やし復活させてくれるベホマの様な潮風。

この4年間元々感染症は避けられるものではないので逃げ回っても仕方ないので立ち向かおうと決心し戦ってきました。

今年の後半からインフルエンザB型、新しいコロナ変異株「JN.1株」が流行してきました。

でも、そんなのは関係ない。風邪はこの潮風にも乗ってやってくる。

癒やしの風がザオリクになるかもしれないなんて考えて生きていたら仕事も楽しい日々も生きていけない。

さあ、今日から3日はめちゃくちゃ遊びます。来月からはスノーボードやりまくります。

皆様も闘う身体を纏い良い年を迎えられますように。

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME