メニュー

那覇空港

[2024.03.08]

那覇市 19度  寒い!しつこい寒気だなあ!3月なのに

 

那覇空港に降り立つと居ても立っても居られない気持ちに毎回なります。

何でこんなに沖縄好きなのか、実は自分でも理由はハッキリしないんです。

でも1つ言えるのは父が仕事とゴルフばかりでほぼ家族旅行の記憶が無いのですが、たった一回一泊で小学生の頃沖縄本島に連れて行ってもらいA&Wでルートビアを買ってもらいめちゃくちゃ感動したのを覚えてます。その頃からもう一回沖縄行きたいなと常々思っていました。そして2回目は大学生の頃彼女と。

真夏の炎天下にオープンカー借りて体中水ぶくれ出来て俗称「沖縄バカ」になってしまいました。

裸でビーチ、タンクトップでオープンカー。今なら絶対にやりません。

家族が出来てからは毎年ゴールデンウィーク、夏休み、正月休みは沖縄。

僕の子供たちは全員沖縄病になりましたよ。沖縄バカには幸いなってません。

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME