メニュー

南大東島

[2024.03.25]

28度!めちゃくちゃ暑い!

 

夏日予想、スノーボードと迷いましたが沖縄に行くことにしました!

しかも南大東島。

大東寿司大東ソバ食べたくなったのですが、海の上から眺めるサンセットも見たくて。

行きの飛行機は日本一、いや世界一短い路線である北大東島を経由して。

北大東島から南大東島の間は8キロ。空港から良く隣の島が見える。

それなのに船便ではなく定期航路のある飛行機で。JAL愛炸裂。

飛行時間7分。離陸したとおもったらすぐに着陸。

 

さあ、沖縄らしくないビーチの無い沖縄へ。

夏には絶対に行きたくないですがこの時期ならでは太平洋高気圧の縁がかかる、那覇から東に350キロ。

今回も、盛り沢山でしたよ。

HOME

ブログカレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME